オレンジカラー


こんにちはー!九大店の宮崎です!

 

今回は秋冬におすすめのオレンジカラーのご紹介です(^^)

 

オレンジカラーも色んなバリエーションが

あって、ナチュラルな感じ〜派手な雰囲気も

出来るような色合いになっております♪

 

一度ブリーチしてオレンジを入れると、、、

こんな感じでマニキュア等使わなくても

深みのあるオレンジヘアカラーの完成です!

オレンジに+でチェリーレッドを加えると

さらに秋らしいカラーになります♪

 

ブリーチなしバージョンだと

こんな感じになります!

ブリーチなしのブラウンのベースにオレンジを

加えることでナチュラルかつお洒落な雰囲気になります!

発色も抑えめなのでお洋服等も合わせやすいカラーです♪

 

最近私もオレンジにしました!(笑)

私はブリーチなしで濃いめに入れました!

アプリコット系のオレンジは

今年はネイルデザインでも流行りですね♪

 

秋冬に向けてオレンジカラーでイメチェンもおすすめです(^^)

 

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優