今年もあと10日☆*°

こんにちは!

大塚です🎶

今年も残り10日になりました!!

2019年やり残したことはありませんか??

私は今年の目標が全力!!でした!

一つのことに全力で取り組む!

何かイベントや楽しみな事を先に決めてそれに向かって全力で仕事を頑張るやプライベートを充実させるなど!わら

来年が来てくれることが楽しみです🎶

余談はここまでにして。。。

先日姉が福岡に来てくれて!久々姉妹で遊びました🎶

ケンカの耐えない2人です笑

でも何だかんだ仲良し?わら

姉にお願いされ髪を巻き巻きと!!

ハイライトも入れてて動きのでるスタイルに🎶

メイクしてる後ろで巻き巻きしてみました!!

そして私も毛先に緑を入れてみました!!

ブリーチしてないのでうっすらしか入ってませんが。。。

来月はブリーチしてしっかり入れたいと思います!

お楽しみに☆*°

では年末は31日まで開いてますのでイオンにお立ち寄りの際はご来店くださぃ♡

事前にご連絡頂けると助かります!!

ご来店お待ちしております🎶

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加