カラーチェンジ♡

こんにちは大塚です♡

先日髪を染めました!

人生初ブリーチ!!

ハイライトでブリーチを使用したことはありましたがしっかりブリーチをしたことがなく!

しかし耳から下の毛先のみブリーチしました!!

今回も大橋店の同期!佐藤にお願いし🎵

ブリーチしてカラーバターで緑をON!!

 

1月11日~13日までHey!Say!JUMPのコンサートがヤフオクドームであり11日に参戦してきたので美容師の特権で担当カラーにしてみました🎶

岡本圭人くんが緑なので緑に!今留学中でいませんが。。。

カラーバターとはトリートメントにカラーが入ってるアイテムです!

黒髪には入りにくいのでブリーチされた方がいいと思います!

コンサートはアリーナ席の花道最前で目の前に立ってて拝むことができました(*^ω^*)

これでまた仕事頑張れます♡♡

 

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加