コテ巻き✩.*˚

こんにちは大塚です♡

最近、自炊にこだわってます!!

今更って感じなのですが。。。

3日間何を作るか最初に決めてその材料をまとめ買い!!帰ったら材料があるので使わない事には勿体ないのでつくってます!!

そしてご飯食べてお風呂に入るのはキツイので、作ってる最中にお風呂をため先に半身浴をしてからご飯を食べるようにしてます🎶

得意料理はハンバーグ!!お母さんから聞いたデミグラスソースを作りチーズは必ずですね♡

最初作った時は焦げてましたが弱火で蓋をしてじっくり焼くことを覚えたらキレイに焼けました🎶

また山芋を使った料理!!

普段使おう!なんて思いませんが食べたくて笑

高いんですねw後で値段みてビックリしました!わら

クラシルなど見て早くて簡単で作れそうなのを作ってます!

中華系はCookDoにお世話になってますが笑

お昼ご飯は残りのおかずとご飯をもってきてたべてます🎶

コツコツが勝つコツ✨

あとはぶりの照り焼きやエビチリを作ろうと考えてます!

みりんを使わないといつのやつか。。。

来週実家に帰るのでお米を調達したいと思います笑

今月頑張りたいと思います笑

高校生のお客様御来店されました♡♡

3年生で受検も終わり暇を持て余してるそうです!10月ぶりのご来店で近況報告やコテの使い方など話しました♡♡

いつもストレートなので巻いてみるとまた違った感じになり驚かれてました(*^ω^*)

大学生になったら毎日おしゃれをしないといけないので研究してほしいですね笑

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加