先取り 春のトラブル

こんにちは!

allfect大野城店の村田です!!

まずはー

今月の20日に平尾の『いちえ』を貸し切り

お店に来て頂いているお客様をお招きいたしまして、イベントを行ないました!

まだ誰も来ていない店内、伝票の書き方などを教わって準備、、、

 

徐々にご来店いただきまして、、、

ピーク時

 

ありがたいことに沢山来ていただけました!

本当にありがとうございます!!

スタッフはバタバタでしたね!ご迷惑をお掛けしたと思います( ̄▽ ̄;)

慣れないことでしたがそれはそれで新鮮で楽しかったですね(^_^)

また何かしらのイベントごとをすると思います!!

 

話は変わって

あっという間に2月も残り1週間!

花粉も飛んでますね( ̄▽ ̄;)

季節の変わり目で気温の変化やライフスタイルの変化など様々な事がありますね!

そして春にはすぐになるのですが、、、

先取って、春に起こりいる髪のトラブルをまとめてみました!!

まずは『紫外線によるダメージ』

女性は特に敏感な方も多いのではなでしょうか、、、肌はもちろん髪の毛にも影響があります!!

次に頭皮系に起こるトラブルなのですが、

『皮脂が増え始める』『頭皮のかゆみ』『抜け毛が増える』 などがあります(・∀・)

気温が上がることによって皮脂の分泌が増えたり、新陳代謝が良くなることや生活習慣の変化によって起こります!!

今からでもしっかりケアしていくことで事前に対処できることもありますので、お店でのケアはもちろんお家でもしっかりケアしていくことをオススメします!!

 

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=6359300719 num=6 cols=3]