スタイリング✩.*˚

こんにちは!大塚です♡

本日は大塚のスタイリング講座です🎶

最近流行りの外ハネ!!

以前はハネるのがイヤだ!と思ってた方も多くいらっしゃると思います!内巻きなどが流行ってましたよね🎶

でも今では外ハネが流行に✩.*˚

私もよく外ハネにしてます!!

そこで今回は外ハネの作り方です🎶

簡単と思ってる方もいると思いますが以外と難しいんですよ!わら

よくそれはパーマかけてるの?と言われますが基本的にコテで巻いてます✩.*˚

使用するのは32mのヘアコテ!

26mでも大丈夫です🎶

大きさによってハネの大きさも変わってきます✨

まずは襟足から!

クリップでハーフアップみたいにとめます!

コテは反対向きで使います!!

上に徐々に巻いていきます🎶

反対側も同様に!!

両サイド巻いたスタイルです🎶

これだとファッサーてパサパサに見えますよね笑

そこで使用するのはN.(エヌドット)のポリッシュオイルです!

多めに出して大丈夫🎶

それを毛先に満遍なくつけます!!トップに付けちゃうとベタってなってお風呂入ってない人みたいになっちゃうので注意です⚠︎

わたしはアホ毛がでちゃうのでしっかり付けてますが笑

最後にトップをジグザグに取り変えて完成です✨

ファッサーとオイルを付けてるのでは艶感やこなれ感が違うと思いませんか??

ぜひ皆さんも外ハネにしてみてくださぃ🎶

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加