黒髪卒業式✨

こんにちは大塚です(*´꒳`)

卒業シーズンですね🎶

ご卒業おめでとぉ~ござぃます♡

高校生の皆さんが早速髪染めにご来店されました(*^ω^*)

流石に奇抜にされる方はいらっしゃいませんでしたが。。。

まずは明るくするのが優先だと思います!

ブリーチして好きな色にするのも良いですがまだまだ染める機会がある中で傷ませるのは可哀想です笑

みんなが心配するのは黒髪が見慣れてるので明るい髪が似合うかどうか。。。

シャンプー後の鏡を見た時の反応が新鮮すぎて可愛かったですね♡♡

最近の流行りはベージュ系ですね!!

before

after

とりあえずは10Lvの明るさでまずわってとこです✨

before

after

カラーをして髪を巻くだけで垢抜けた感じになり可愛く仕上がりました♡

だいたぃ1ヶ月から2ヶ月が染め頃だと思います!

個人の自由ですが3ヶ月経ちますと色が明るくなりすぎたりして汚く見えたりするのでせめて2ヶ月をおすすめします✨

わたしの意見なので参考までにヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

そしてわたしもカラーチェンジしました✨

小笹店の長澤店長に染めてもらいシャンプーは椎原さんにして頂きました♡

贅沢な一時でした(o´艸`)

 

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加