お客様カルテ

*来店時


表面に少しのウネリと毛先の乾燥が出ている状態でした。

縮毛矯正も、カラーもしてない状態で髪を綺麗に伸ばしていきたいとのことでした。

*担当者からの意見・メニュー説明

今回は長さもカットさせて頂き、顔周りをレイヤーをたっぷり入れてイメージを変え、気にされていたダメージを感じにくいように髪質改善とカットのコース、トリートメントエステコースをご提案させて頂きました。

癖で広がっている部分は縮毛矯正でないと取れませんが、

ダメージ、乾燥で広がっている部分は美髪整形で改善させて頂きました。

*結果


髪の長さもあるので、ドライだけでも癖はそんなに感じることはなく

手触り、艶もかなり良くなり、毛先10㎝カットして、鎖骨から胸下までレイヤーでカット。
かなり髪も軽く、サラサラになりました。

日頃のヘアケアもとても楽にできると思います。

*ホームケア・次回予約

ホームケアを続けていただけるといい状態を保つことができますので頑張っていきましょう!

アイロンの入れすぎは注意です!!アイロンの温度にも気をつけましょう!

お家でのケアが凄く大切になってきます、自社オリジナルのシャンプートリートメントを使用する事をおすすめ致します!

自分の出来るところから少しづつ変えていって、定期的な髪質改善で良い状態を保っていきましょう(^ ^)