ヘアケア

新しい年も明けて寒い日も続いておりましたが、少しずつ寒い日と暖かい日を繰り返してどんどん春に向かって行きますね。

暖かくなるとお花も芽吹きますが花粉も飛びだします。
空気中の花粉は鼻やお肌を刺激するだけでなく髪にも付着します。
空気中の乾燥や、静電気、髪のキューティクルがめくれてるとくっつきやすくなります。
大量に着くことで髪のゴワツキやパサつき、頭皮の炎症の原因にもなります。
そうさせたいためにも、定期的にトリートメントをしたり、乾かす前のアウトバストリートメントをつけてあげることがとても大切になります。

当店オリジナルのツヤサラミストは乾かす前につけて頂くことでドライヤーの熱を利用し、キューティクルの補修をしてくれるエルカラクトンを贅沢に処方!使うほどに効果を実感できます。

つやさらオイルはデジタルパーマや縮毛矯正などの熱処理した髪に特にオススメのへあおいるです。セラミド配合によりサラサラで潤いのある髪に導いてくれます。

最後に集中ケアトリートメント。
こちらは週に一度お使い頂く特別なトリートメントです。シャンプーの後にローションとクリームをそれぞれつけて頂き、1分程で流して頂けたらウネリや広がりを抑え、お店でされたトリートメントをご自宅で再現できるものとなってます!こちらもドライヤーの熱に反応してダメージケアしてくれる優れものです。

ご自身の出来るところから少しづつ、ヘアケア習慣始めてみましょう!