お客様カルテ

*来店時

表面に少しのウネリと毛先の乾燥が出ている状態でした。

長さがある分、毛先の手触りが悪く、少しパサついた印象です

*担当者からの意見・メニュー説明

今回は全体的に少し色を入れさせて頂き、毛先のカットをしました!

メニューはカラーエステコースです。

癖で広がっている部分は縮毛矯正でないと取れませんが、

ダメージ、乾燥で広がっている部分は美髪整形で改善させて頂きました。

*結果

艶感、手触りはかなり改善できました!

癖はあまりないのですが、いつもアイロンを入れているそうなので

ストレートエステコースをすると

日頃のヘアケアもとても楽にできると思います。

*ホームケア・次回予約

ホームケアを続けていただけるといい状態を保つことができますので頑張っていきましょう!

アイロンの入れすぎは注意です!!アイロンの温度にも気をつけましょう!

お家でのケアが凄く大切になってきます、自社オリジナルのシャンプートリートメントを使用する事をおすすめ致します!

自分の出来るところから少しづつ変えていって、定期的な髪質改善で良い状態を保っていきましょう(^ ^)