カレー🍛

こんにちは!藤本です!

.

みなさん、今年の夏、

夏バテせずにご飯は沢山食べれましたか?

.

食べることが大好きな私は

夏バテなんてすることなく

美味しいものを食べて幸せいっぱいな日々です❤︎

.

最近はカレーにはまって、

カレー屋さんを巡っています(^^)

.

最近行って、美味しかった所を2件紹介致します♪

.

1件目は大橋にある、「マカル」へ。

.

営業終わりに佐藤さんと一緒に

行ってきました(^^)!

.

ナンがモッチモチで思わずおかわり!

※ナンのおかわりがなんと無料でした!

.

私はバターチキンカレーを頂きました♪

.

辛さも選べるのですが、

中辛が通常の辛口程度との事で私は辛口に。

.

、、、、、結構辛かったです。笑

.

美味しかったので結局ペロリと完食しましたが

次は中辛にしてもっと味わってみようと思います😂

.

2件目は天神の西通りにある

「不思議香菜ツナパハ」へ。

.

お店に飾ってあるものから

現地感が感じられますね😂

.

こちらでは、人気のヌードルカリーを頂きました♪

.

ヌードルの周りのカレーは

チキンカレーをはじめとする

3種のルーが楽しめました❤︎

.

はじめてのヌードルカリーでしたが

こちらも美味しくてペロリでした(^^)

.

まだまだ行きたいカレー屋さんが沢山!

.

また新しいところに行ったら

ブログでお知らせさせて頂きます♪

.

そして、オススメの所があれば

ぜひ教えてくださいね(^^)♪
アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら