趣味

こんにちは松尾です!!!

ここ最近で一気に寒くなってきましたね

夜は扇風機がまだ要る日もあれば寒くていらない日もあり、なかなか難しい時期になってきましたね(><)

ちなみに僕は扇風機をつけて寝て明け方毎日寒くて起きて消してます。笑笑

みなさんも体調管理に気をつけて行きましょうね!

今日は先日また再開し始めた趣味の話をしようと思います!

学生の頃やっていたボクシングをまた先月からし始めました☺︎

入社して1ヶ月目のときはしていたのですがなかなか今は時間も余裕も無くなってきて一時離れてましたが、もう運動した過ぎて我慢できなくなり昔いたボクシングジムにまた通い始めました笑笑

そして昔から欲しかったグローブをついに買ってしまいました……笑笑

社会人になったので趣味にお金を掛けてもいいのなかと……笑(・ω・)

たまにお客様で格闘技が好きな方がいらっしゃると時間を忘れて永遠語ってられます笑

もし格闘技ファンの方、ボクシング好きの方がいらっしゃいましたら是非語りましょうね☺︎

皆さんの趣味も是非お聞かせくださいね☺︎

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら