休みの日

おはようございます!畠中です。

だんだんと涼しくなり

お出かけしやすい季節になりましたね!

先週のお休みにお弁当を持って

動物園に行ってきました!

前回は少し暑い時期に行って、

動物たちも暑くて日陰に

隠れて活動的ではなかったのですが、

今回は雲って涼しかったのか

元気に活動する動物たちを

たくさん見ることができました。

子供たちも大喜びで動物を見ていました!

テンションが上がって

静かに見てねと注意書があっても

お構いなしに叫んでしまうので

静かにねと何度もなだめました。

カンガルーに夢中!

お姉ちゃん、頑張ってます!

大人になってからは

あまり行くことがなかったのですが

子供が生まれると

遠足などで度々行く機会があり、

改めて大きな動物を見ると

ビックリしますね!

キリンを見ると癒されます。

下の子は動物園で

一度ライオンの吠え声を

聞いてから怖がって近づきません。

小さな動物の方が

テンションが上がって可愛いと

近づいて見ていました!

帰りに一番可愛いかったのは何?

と聞いたら、

お姉ちゃんは

しまうまとガチョウとレッサーパンダとトラ、

下の子は

ライオン!!

と言っていました!

あんなに怖がっていたのに。

子供はおもしろいです。

台風が心配ですね。

あまりひどくならないといいのですが。

雨で気温も低くなりますね。

風邪を引いたり体調を壊さないように十分お気を付け下さいね!

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日
店舗詳細はこちら