自然にふれて!!

だいぶ、過ごしやすくなりましたね☆

こんにちは!今回のブログ担当は水戸です(笑)

またまた、プライベートですが?お休みの日にずっと気になっていた場所へ行って来ました(*´ω`*)

しかし、自分が思ってた風景とは違いなかなかの難所でした。

歩きき歩き自然には触れたものの、なかなかの足元の悪さとなかなかの距離に、試練感?ノルマ感?満載でしたw

しかしながら、なかなか日常では歩かなくなった距離を良い運動として見たら良い運動の一日となりました。唯々涼しかった事に感謝です!!

まぁ~考えて見たら運動の秋とも言いますので、皆様も是非近くの公園などをお散歩がてらに運動してみてはいかがでしょうか?大人になってから

忘れてた事、物を体験出来ると思いますよ!!

くれぐれも、足元には気をつけて下さいませ〜

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら