さとぅーおしゃcafe記録

第2弾?のcafe巡り記録

またまた佐賀です☕️

高校が佐賀だったので

そっちに友達が多くて(^_^)

今回は

“LIFT COFFE”

駅近くのカフェです。

シンプルで落ち着いた雰囲気のカフェ。

ドリンクメニュー以外にも

大きなピザが有名です☺︎

カフェ好きなんですが

コーヒー飲めないので

いつもチャイとかココアとか、、、笑

2枚目の写真はおそらく

ピザを焼いてるのが見れるように

なっている(と思われる)場所。

ワイヤーのアートもなかなかお洒落でした。

いつもネイルをしてくれる高校の友達☺︎

ネイルの後にお互い行きたかったカフェ

ってことで寄り道〜

のはずが喋ってたらなかなか長居しました。

いつもドツボな可愛いネイルをしてくれる

友達は、何でも話を聞いてくれて

夢について語れる素敵な友達です❤︎

new nail!

秋仕様にブラウンネイル〜

いつもありがとう🧡

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら