決起会後の食べ会!

こんにちは!大川です!

先日の決起大会の後、久しぶりの長崎亭行きました!

長崎人は長崎亭でちゃんぽん!これに限る!

九大店の宮崎さんと!

私の中でまた再燃してる顔交換または顔同じ機能で、どちらも大川の顔です笑

ほとんど無駄なことしか話してませんが、
25〜6歳は、このままこれでいいのか?とか漠然とした不安とか
人生の転機が起きやすい年らしく、
昔は愚痴とか(笑)近況を面白おかしく話して
食べた後は立ちたくないなーとかダラダラしてましたが、
大人になってきたのか色々と話題の幅が広がってるなーと感じています。

何はともあれ、やはりちゃんぽんが美味しい!笑

ちゃんぽん待ってる間にゆで卵(有料)持って来てくれるのが嬉しい!
生か茹でか選べて生だとちゃんぽんの中にドボン式です!生粋の茹で派です!
アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら