隠れ家lunch

こんにちは😃NARUMIです!

つい先日、行きたかった

小野の離れ というお店のランチに

行ってきました\( ˆoˆ )/!!

食べログやインスタで人気になり

予約しないと当日はほぼ無理なので

事前に予約していざランチに💜💜

まず、予約時間にならないと

お店に早めに着いても入れません😂💦💦

なのでその辺りをブラブラ〜その間に

また良さげなお店を見つけて(笑)

時間になったのでお店に着くと予約済みの

何組かが待ってました❣️人気だなーと思いつ

多かったみたいなので別館🍽へ!

雰囲気がすごく良くてテンション上がって

写真撮るの忘れておりました🙇‍♀️💦

このお店の最強コスパランチと言われる由縁

の刺身の7種盛り!!!実際は21種😳😳😳

画質が悪く悔やまれる、、、

それにプラスしていくつか選べる物を注文!

そしたらこんなに沢山来ました🤤❤️

これに土鍋で炊いたご飯に

鯛の味噌汁、小鉢まで付いてくるとゆー

本当最強のランチでした🙆‍♀️💕

ランチ好きの私としては今までの中で

ベスト3に入るお店でした!!

皆さんにもオススメします❤️予約は必須なので

お忘れないように🙇‍♀️!

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら