Halloween(^^)

こんにちは、貞方です。
どんどんと肌寒くなっていますね。
我が家は先週から娘→息子→私…と
順番に風邪をひいてしまいました。
皆様もどうかお気を付けくださいませ。
*
*
さて、もうすぐハロウィンということで
近所のお友達と一緒に
地味ではありますがパーティをすることになりました。
特に豪華な仮装をするわけでもないのですが、
みんなでご飯やお菓子を持ち寄って
楽しく食べたいなと思っております。
子供達も楽しみなのか、
お菓子を入れるはずのかぼちゃのバックにすでになにかを詰めています。
私もお家の飾り付けはハロウィンの時期が
1番ワクワクして好きです!


今までは全然興味なかったのですが、
子供ができてからは季節ごとの行事を楽しむようになった気がします。
子供達が一緒に楽しんでくれる間は
喜んでもらえるよう頑張りたいと思います。
皆さんもハロウィン楽しんでくださいね!
アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら