お気に入りたち

 

こんにちは!shinoです(^^)

わたしの最近のお気に入りたち✨

2415スープ❤️

わたしはトマト味とオニオン味をだいたい交互に飲んでおります!

トマトはさっぱりしていて、トマトの酸味もあり美味しいです💕

オニオンはしっかりめの味付けなので飲みごたえがあります✨

一種類だけでなく、交互に飲んでいるので全く飽きません(笑)

腹持ちもいいし、身体も温まるので大好きな最近のお気に入りです!

次はスタイリング剤✨

大好きエヌドット😘

乾かす前に左のシアオイルをつけて乾かし、右側のポリッシュオイルでスタイリングしてます。

わたしはウェットな質感のクールなスタイリングが好きなので、わたしのスタイリングには欠かせないアイテム!

最近は黒髪のショートなのでポリッシュオイルをサッとつけるだけで簡単✨

でもオシャレに仕上がる!💯

皆さんも是非試してみてください🙌

アルフェクト薬院店
【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5
【電話】092-526-8075
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日【駐車場】2台

店舗詳細はこちら