広島旅>>尾道編

こんにちは!shinoです(^^)

前回の広島旅のブログの続きです!

今回は2日目に行った尾道編です✨

尾道は長い商店街の通りにお洒落なカフェなどがたくさんあります。

こちらは昔ながらの銭湯をリノベーションしたカフェです。

レトロ可愛い空間でした〜!

名物の穴子丼も❤️

穴子と卵がよく合って美味しかった〜🥺

ほそーい路地裏をぬけると、、

行きたかった本屋さんが!!

これはよく見ないと本当に分からない、、笑

思わず通り過ぎてしまいそうでした笑

中は撮影できませんでしたが、コアな本や音楽の販売もあり、私にはどタイプのお店でした✨

尾道はレトロで可愛いお店やレトロな街並みが素敵で、また来たいなぁと思いましたね〜

次はここで映画見てみたいなぁ🥰

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台  店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]