春カラー


こんにちは!

あと数日で3月も終わりますねー、、、

暖かくなってきてヘアスタイルも

春っぽくチェンジされる方が増えてきました🌸

 

ということで、春っぽトレンドカラーをご紹介‼️

 

王道のチェリーレッド🍒💗

ピンク系カラーは今からのシーズンに

1番ぴったりな女子力◎なカラーです🎶

 

ハイトーンベージュ🐻💗

ブリーチ必須のカラーです❗️

ガラッとイメチェンしたい方にオススメ♪

ベージュ系カラーは柔らかい印象になりますね☺️

 

コントラスト強めなハイライト⭐︎✨

細めのハイライトとベースの色を

がっつりコントラスト付けたスタイル✨

こちらもインスタ等で話題のヘアスタイルですね‼️

 

ブルーバイオレット🍇

派手なカラーが出来ない方にもオススメです💫

透明感◎な暖色すぎない春カラーです♪

 

まだまだ有りますが今回はここまでで👀

今後のヘアカラーの参考になるといいかなと思います♪

春スタイルにイメチェンもお任せ下さい🙋🏻‍♀️

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]