ホームケア

こんにちは!畠中です!

雨が降り、少し涼しくなるかなと期待しましたが、暑さが戻って蒸し暑いですね!
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さん、体調など崩されてないですか?

紫外線のダメージが少しずつ髪の毛にも出てくる時期ですね。表面のカラーの色落ちや毛先のパサつきなど気になってきますね!

お店ではホームケア用の洗い流さないトリートメントをご用意しております。

つやさらオイルはセラミド配合でサラサラうるおいのある髪へ。

つやさらミストは乾かす前に付けて乾かすことでドライヤーの熱の力を利用して髪の内側とキューティクルを補修してくれます。カラーやパーマをされてる方にお勧めのミストです。

キューティクルが整ってくるとスタイリングも楽になりますよ!

乾かす前に是非使ってみて下さい!気になる方はスタッフへお声かけ下さい(^^)

夏休みも残りわずかになりました!!

先日、子供達のお友達と一緒にアンパンマンミュージアムへ行ってきました!平日にも関わらず、沢山のお客様でいっぱいでした!

子供達はアンパンマンを卒業してたのでどんな反応をするのかなと見てましたが、大興奮でした!

下の子はキャラクターの着ぐるみが来ると後ろからは近づくのですが、前を向くと怖いのか逃げていくので中々写真が撮れず。

アンパンマンショーも最初の5分で飽きてしまいすべり台をずっと滑っていました!

夏休み限定のボールプールで遊んでいたのですが他の子はボールに触るだけでそんなに濡れてないのに子供達はパンツまでびしょ濡れ。。どうして?

着替えを持っていって正解でした(^^;

楽しい夏休みの思い出が沢山できたかな?
また色んな所に遊びに行こうね!

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]