期待の新人

‎‎こんにちは!大川です!

カラー色入れました(^ω^)

今回はアッシュは使わず、スモークした感じに笑

自分のカラーは仕上がりイメージせず実験することが多いですね。。

阿南ちゃんの髪を塗って、からの私のカラー

いつもならここで宮崎さんのソロカラー塗布が始まるのですが、、

一緒になってくれたのは、、

 

君の名は、、

 

名前は、、阿南!

ヒエーヒェー言いながら塗ってくれました笑

髪引っ張られたり刷毛が頭皮に刺さったりしてo(`ω´ )o o(`ω´ )o

こんな塗り方してたなーとか昔を思い出し感傷に浸りながらも阿南のへっぴり腰に1人ニヤニヤしてました(^ω^)

髪にエイジングの悩みが出てきた25歳のカラー奮闘は続く。。