はじめまして

はじめまして

大和奈帆美(ヤマトナオミ)です(^^)

9月からallfect 大橋店でお世話になっております。m(__)m

2歳の男の子のママをしております。

17時までで短い時間ですが、ママさんスタイリストとしてこれから頑張りたいとおもっています。

まだまだわからないことだらけで

ご迷惑をおかけすると思いますが、いろいろ教えてください(^^)

これからブログでも発信していきたいと思います。

今月の出勤日

8(土)

11(火) 13(木) 14(金)

19(水) 20(木) 21(金) 22(土)

26(水) 27(木) 28(金) 30(土)

祝日や保育園のイベントなどでお休みが多いですが

なるべくご希望に添えるよう調節します(^^)

早速、昨日から発熱している我が子ですが(-_-;)

たまにお店におじゃましていると思います(>_<)

親子共々よろしくお願いしますm(__)m

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら