2年ぶり。。。

こんにちは😊

本日のブログは、スタイリストの田中です🌼

今日もお休みネタで。。。👏

専門学校時代の友達と久しぶりに会いました❣️

友達の結婚式以来で2年ぶりくらいに会いますが、ママとしてしっかり子育て奮闘中でした✨

今日はソラリアの602というカフェへ🧡

ランチしましたが、一歳半の時期の赤ちゃんはご飯をあげるのもスムーズにいかない様子で、友達のママっぷりはスゴイなと思いながら、やっぱり子供は可愛いですね💕

色々と子育ての大変さを聞きながら、将来に向けて参考に。。。😊

その後も、スタバに行ってまったり話して☕️

また別の今泉のカフェへ、ハシゴして本日カフェ巡り三軒🍹話しは尽きません!あと、私たちすぐに休憩したくなるので。。。笑

専門時代からの付き合いで、もう14年経ちますが、いくつになっても自然体で自分がいれる場所があるのは、有難いですね✨

また次の約束をしてお別れ😊

友達と過ごせる時間に感謝💕

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら