こんにちは! shinoです(^^)

だんだんと気候も秋めいてきましたね〜!

ファッションも秋物になりつつあります!

最近はパンツをちょっとだけ短めに上げて履いて丈の長い靴下をあえて見せてスニーカーに合わせるのが好きです💕

夏は暑くてサンダルばかり履いてましたが、やっとスニーカーが履ける季節になりました✨

暑い夏よりも冬の方が好きなので、秋から冬にかけての季節の移り変わりは好きです☺️

秋といえば、読書の秋も✨

相変わらずお気に入りの静かなカフェでよく本を読んで過ごしています(笑)

わたしにとって大切なくつろぎの時間です💕

カフェも新規開拓するの好きなのでおススメのカフェなどありましたら教えてください〜🙌

アルフェクト薬院店

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5

【電話】092-526-8075

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

店舗詳細はこちら