美容師1年目の日々 第20話

こんにちは!土本です!!

本日は最近僕がはまっているものをご紹介したいと思います!!😬

最近僕がはまっているもの、それは、、、

こちらです!!

そうです、最近はインド料理にはまってしまい住んでいるところ周辺のインド料理屋さんを巡るのが最近のマイブームになっています笑笑

こちらは、井尻駅付近にあるインド料理屋さんですね。バターチキンカレーがあまり辛すぎずまろやかな風味で、モチモチのナンにとてもあいます!!

こちらは、また別の場所のインド料理屋さんなのですが、こちらではチーズナンを注文してインスタ映えを狙ってみました笑笑

価格も量に対して1000円ほどでとてもコスパがいいのでインド料理、とてもオススメです!!

スタミナつけて明日からもまた頑張ります!!!

ではまた次回〜

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら