SPCコンクールまとめ

こんにちは!大川です!

先日はコンクールに参加しました!

もちろん目指すは優勝のみです!!

カット前ですね↑ドキドキ〜してるとこです。
実際に切り始めて震えてましたね笑
今年は本気度が違う!

そして、アフター!

もうちょっとド派手にハネ散らかせばよかったなというのが後悔です。。

そして結果は、、

入賞すらならず!!笑

ええええ!!!?なんかそいは!!

一応ですね、毎年レディースカットで賞は取ってるんですよね笑
そして、去年は自己最高順位の、準優勝で自分の好みと審査員の好みが合ってるんだなと思って雰囲気は例年同様、今年はクルクルせず直毛パツーンでいこう!これで今年は1つ順位上げて優勝や!という目論見だったんですね!

だがしかし!名前呼ばれず、、

なんっか そいは!!ですね(自己中w)

私が勝手に優勝するとか思ってただけで審査員は普通に審査した結果でしょうがww

地に突き落とされるってこういうことですよ笑

まあ、楽しかったですからいいんですけどね

最後に記念写真!

九大のアイリスト阿南ちゃんは準優勝!おめでとう!!なんと彼女、入社二年目なんです。
最初の頃、練習台として阿南ちゃんにまつ毛をつけてもらいましたが、、、、
まあ〜同一人物がつけたまつ毛とは思えないほど綺麗でした笑

後輩の成長が自分にもいい刺激になりますね

阿南先生に負けぬよう私も明日から頑張ります!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら