ほうじょうや♡

こんにちは!

九大学研都市店の大塚です!

9月も早くて半分終わってしまってもう早いですね笑笑そしてまだまだ暑いですけど少しずつ涼しくなってきている感じがしますね♪♪

最近の出来事は、仕事が終わったあとにですね筥崎宮な毎年やってるほうじょうやに行ってきました♡

今年はちょっとスタッフ達のご都合が中々合わなくてわたしと同期の大石と副店長の宮崎さんと3人で行ってきました♡

ちょっと大石がブレブレにしたせいで笑笑

可愛い顔がwww^_^

去年わたしが学生だった時に地元の友達と行ったんですけど相変わらず人が多すぎているだけで疲れました笑笑

店長の工藤さんに勧められてみせものごや??

に行ったんですけど。。。

ヤバかったです笑笑

あたしと大石はオエオエ言ってました♡笑

3人だけでも全然楽しかったんですけど来年はスタッフ全員で行けるといいなー♡

楽しみです♡

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

店舗詳細