撮影会

こんにちは!齊藤です🐶

先日薬院店にて撮影会がありました📸

わたしは友達に協力してもらって

一人でヘアセットからメイクをして

撮影をしました😎💄✨

本格的的な撮影は久しぶりで

ザ・自分好みで仕上げました💜

ナチュラルなスタイルも好きですが

女の子らしい可愛いこんな感じの

スタイルも大好きです😍✨

わたしのこだわりとしては

モデルさんの雰囲気に合わせた

ヘアスタイル.メイクで

ヘアスタイルは髪の動きをしっかりだして

バランス重視で仕上げるのが

わたし流です(笑)😂

そして撮影の際はモデルさんの

どんな表情が1番魅力的に見えるか

探りながら撮影します🤩📷

撮影は自分の感性を磨けたり

自分のこだわりを最大限出せるので

すごい楽しいです🤤💪🏻💖

色んな技術や感性、こだわりを

これからもっと身につけ

それぞれの魅力を出せる

美容師になれるよう

頑張ります😤😤😤

今回は写真多めです(笑)

わたしのインスタにもあげているので

覗いてみてください👀笑

Instagram🌿

↓↓↓↓

@hair_yukistagram

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日
店舗詳細はこちら