☆運動の秋☆

今日の担当は横田です~♪

宜しくお願いします(^^)

さて段々と秋らしくはなって来ましたね

だいぶ過ごしやすくなり嬉しいですね(*´∀`)

涼しくなると運動を始めようと思う人も多くなりますよね~

あたしも体を動かすのは好きなのでダイエットがてらこの秋から運動をして行こうと思ってます!!

先日は子供と家から近い所にボルタリングが出来る場所があったので行ってみました♪

あたしも子供も初めての体験でした!

初めは全然登れなくて…苦戦しましたが頑張って挑戦してたら上の方まで登れるようになりました(*´∀`)

子供も慣れてくると楽しいみたいで頑張ってチャレンジしてました♪

少し汗もかきいい運動になりました(*’▽’*)

帰りに隣にある温泉に入って汗も流しサッパリして帰りました(^-^*)

また行ってみたいと思います☆☆

また運動系で気になるのんがあったらチャレンジして行きたいです!!

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら