さとぅー唐津カフェ

おはようございます、さとぅーです。

相変わらず休みの日は

家にいることがありません😂

疲れてたけど昨日、一昨日の2連休も

お友達DAYヽ(*^ω^*)ノ

唐津のおしゃカフェ〜☕️

“neuf9”

なんて読むんでしょう。

入ってすぐがパン屋さんになってて

奥に入るとランチができるスペースが

ありました☺️

ドライフラワーや雑貨が

可愛いお店でした❤️

ランチを1つずつ注文しましたが、

なんとパンがおかわり自由でした🥖笑

外の壁も映え〜🌿笑

(写真はお友達です)

どうしても木漏れ日や

壁を見ると写真が撮りたくなる性質🙋🏻‍♀️

実はランチをしてたら

途中で大物有名人さんが

おそらく仕事の合間で来られて、

声をかけようにも

一般庶民の私が声をかけるなんて

恐れ多いと大人しくしておりました🤦🏻‍♀️笑

その話題もあって店員さんとも

楽しくお話しさせていただいて

、、出会いってどこに転がってるか

分かりませんね☺︎💗

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら