おようふく

こんにちは! shinoです(^^)

最近のお洋服

ワンピースの下にジャージを☝︎

ボタンがプチプチ取れるので、スリットみたいにして履いてました〜✨

ボーイッシュなパンツスタイルとかスポーティーなものを着てる時は、ヒールを合わせたりして女性らしさも忘れずに💕

新調したのにカラー剤のシミを早速付けてしまった紺のコンバース☝︎

カラー剤のシミも味ということにしてクタクタになるまでしっかり履きこもうと思います✨

コンバースはクタクタなくらいが可愛い❤️

スッキリ細身のブラックスキニーに私にしてはヒール高めのブーツ☝︎

これで身長と脚の長さを詐欺ってる(笑)

スキニーもブーツもプチプラなのにいい仕事してくれます、最近のプチプラブランドは本当にすごいです💯

こーんな感じの最近のお洋服たちでした!

いい季節になって着たので、お客様とお洋服の話をするのもすごく楽しい❤️

ではまた載せます〜!

アルフェクト薬院店

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5

【電話】092-526-8075

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

店舗詳細はこちら