スタイリストへ★

 

こんにちは店長の工藤です!!

今年からスタイリストを目指すアシスタントが入って来ました♪

永吉さんは以前カラー検定に合格し、

さっそくカットのレッスンです!!

カットは初めは開閉の練習からです!!

まだ手首がきっと固いです!!

これ以上開きません〜って叫んでましたが

毎日繰り返すことで、ここまで指って広げれるんだーーって半年後にはきっとなってるでしょう(≖ᴗ≖๑)

いつぶりでしょうか、国家試験ぶりのカットっぽかったですね!

いつもカットレッスン頑張ってます!カラーはしっかり出来ます!カラー、ヘッドスパは指名も電話でもホットペッパービューティーからでも出来ますので是非よろしくお願いします(*^^*)

スパはとんでもなく気持ちが良いです♡

お休みは月水金となってます!

 

続きまして

3児の母、藤田さん!!

藤田さんも以前5年前?サロンで働かれててスタイリストを目指し当店に10月からいます♪

縮毛矯正のレッスンです!!

次はカラーモデルを開始します(*^^*)

受かると楽しいんだろーな!!

もっともっとやりがい&楽しさが

一気に感じると思います!

金土日はお休みなので平日是非是非絡んでください!凄く面白い方です!!そして、シャンプー力強くて気持ちいですよ♪

 

またご報告させてもらいます☼꒰๑ϋ๑꒱♬

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

店舗詳細

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]