チャリ旅 後編

こんにちは!大川です!

先日の自転車の旅 まだ続いてます!!

時間稼ぎで入ったカラオケまねきねこでアイスを3回くらい食べて退出!そして唯一の目的地の温泉へ!

時間は12時過ぎていました。(歌いすぎ)

久留米温泉 湯の花という所なんですが、求めてたような地域の方の集いの場のような温泉ドンピシャでした!!

そして、水道水から硫黄が出てるみたいで、シルバーの指輪が変色したので、なかなかの期待大ですね。。

浴槽も、ぬる湯と言われるらしく、ぬるま湯ではなく、ぬるぬるするほど硫黄が入ってる湯らしいです!

 

そしてそのあとはなぜか
心でも洗われとくかと神社に寄って参拝して参りました。

自分の体の悪くしてる所と牛の同じ所を撫でると良くなるらしく、普段の首、肩、腰、背中に加えて自転車で膝と手首とお尻まで痛めてたので笑

牛さんに猥せつしてるようにほぼ全身触ってました笑

そしてこちらが分かりづらいかと思いますが、桜の木から自然に紅葉が生えてきたそうです!

なぜそんなことが起きたのか知りたかったですが、自然に起こったことなのでまさに神秘的な感じのまま明かされていないようでした。

 

そして今回の自転車の旅で使った総額5613円!

漕ぐの疲れてコンビニ寄ったりサーティワン行ったり結構好きに使ったのですが、、

私はクセ?で漕ぎまくってしまうので、すんんんごいキツかったですが、ゆっくり景色見ながらのんびり行くと楽しいと思います!

これほどの格安旅行もないですしね!笑

皆さまも是非、、!!笑

 
 

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5548671162 num=9 cols=3]