「破天荒フェニックス」福岡講演会

こんにちは!中野です!

発売してすぐ読んだ「破天荒フェニックス」!

 

先日はその著者の田中さんの講演会に幹部メンバーで行ってきました!!

 

 

5・6年前にテレビで会社の取り組みの特集?的なのを観た時に、店長をスタッフの推薦で決める。と言っていました。

 

それから自分がメガネ買う時オンデーズで買ってみようと思って実際購入したんです(^^)

 

 

会場は以前結婚式の日にちを間違った場所 笑

 

いろんな話があって面白かった〜

 

一番聞けて良かったことは、社員に対して「不満をなくすのではなく、納得させること」という話。

 

最近自社でいろんな取り組みをしてる中で、すごくヒントになったと思います!!

 

最近講演会行ってなかったので、やっぱり本で読むだけでなく直接聞くと想いや情熱がより伝わりますね!!!

 

で終わって久しぶりにKEMONOへ!

 

 

やっぱ美味しかったです(^^)

 

12月は一番の繁忙期!!

 

全員で盛り上げていけるよう頑張っていきます!!

 アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

店舗詳細

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]