こんにちは赤ちゃん!

こんにちは( ¨̮ )

スタイリストの大塚です❣️

先日連休を頂きまして実家に帰省してきました(≧ω≦)

阿蘇の小国てとこでド田舎です!
すでに雪が降ってたりして寒かったですよ(´・ ・`)
ですが自然豊かな場所なので誇りに思ってます!!

そんな今回は年末に帰省できないので8月ぶりに帰りました!!
甥っ子が2人目できたので初会いです💕

2ヶ月なのにすでに6㌔!!サイズも70くらいです👀
抱っこしてたら腕が筋肉痛になりましたw

また成長が楽しみですね(*´ω`*)
そして部活の打ち上げなどでいってた焼肉屋彦しゃんでランチしました(*^ω^*)

たれと味噌汁が美味しくてカルビもロースもやわい!!
久々食べて満足でした(*´ω`*)
満喫した2日間でした!!

また仕事頑張ります(*ˊ˘ˋ*)♪

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]