マラソン大会

こんにちは!畠中です!

だんだんと暖かい日が増えてきましたね!

公園で遊ぶにはちょうどいい気候になり、休日は子供達といつも公園で過ごしています!

薄着で遊ぶのでいつも鼻水が出てたのがやっと落ち着きました!

先日、上の子の幼稚園でマラソン大会がありました!

一生懸命走る姿に感動!

スタートラインで撮影していたら、

遠くにスーツ姿にビジネスバッグを持ち、娘と一緒に走りながら応援、撮影する主人!

すごいなと思いました!笑

その姿を撮影してたらよかったと後悔!

娘も隣でパパが走ってるのでペースが上がり、練習では15位だったのに、本番では5位になってゴール!

とても嬉しそうでした!

おむすびまんのお弁当!

春に向けて髪をきれいにしにぜひ、ご来店下さい❗新しいメニューもご用意してお待ちしております🎵

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]