さとぅーの京都一人旅

先日連休をいただいて行ってまいりました、京都旅( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

初日は友達とライブに参戦し
2日目は初めての京都一人旅!

趣味を満喫する完全なる自己満旅です!

さとぅーといえば写真って
思っていただけるようになってたら
嬉しい限りです☺️❤️

ブログを見て旅行の話やカメラの話を
していただけると
私、かなり喜びます。笑

初めに “Hifi cafe”

店内は靴を脱いで上がる畳の古民家カフェ。
本を読みながらゆっくりとした時間を過ごせる
居心地のいいカフェでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

カレーがすごく美味しそうだったんですが
残念ながら売り切れ😭

またの機会に🙏🏻♥︎

次に “すずめや”

あじき路地という小さな路地にある
手製本ノート屋さん。

看板猫ちゃんのマリちゃんが
とても可愛い癒しの空間でした🐈☽

ここでは初めての御朱印帳を🙌🏻❤️

あじき路地は
パン屋さんや焼き菓子屋さん
お花屋さん、帽子屋さんなどなど
住人の方がそれぞれお店をされている
素敵な路地です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

長くなりますので
またの記事で旅の続きをご紹介します。

楽しみにしていただけると嬉しいです☺️

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]