大人気美髪整形メニュー

こんにちは!shinoです(^^)

3月に入りました!

先月から導入している美髪整形のメニューが大人気です!✨

とにかく普通のトリートメントと比べ物にならないくらいのツヤと手触り✨

さらに持ちも格段に良いです!!

まだ実感していない方は是非お試しください😳

わたしも実際に自分の髪にしてもらいましたが、自分の髪とは思えないくらいの質感になりすごく感動しました🥺

気になる方はお気軽にお声掛けください!

それから最近ハマっている

カップ麺辛いやつ☝︎

これ売ってるやつでは一番辛いかも、

でも辛さと同じくらい魚介の旨味が効いてて、超美味です😋

コンビニとか売ってるので見つけた方は是非に(笑)

アルフェクト薬院店
【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5
【電話】092-526-8075
【受付時間】10:0019:00(カット)10:0018:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日【駐車場】2台

店舗詳細

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]