縮毛矯正&髪質改善

.
こんにちは!藤本です!
.
今回はサロンワークの中で
頑張っている事について
書かせて頂きます♪
.
最近は、縮毛矯正のレッスンに励んでいます!
.
モデルさんをお招きして、
髪の状態や仕上がりの希望を
カウンセリングして、、、
薬剤の調合を考えて、、、などなど
.
お客さんによって、
髪質や髪のダメージの程度が異なるので
薬剤の調合にはいつも迷いがありますが、
回数を重ねるうちに
少しずつわかるようになってきました(^^)
.
こちらは初めて担当させて頂いた
モデルさんのビフォーアフターです♪
.
Before

.
After

.
まだまだモデルさんにご協力頂きながら
沢山経験を積んでいきます(^^)
.
また、縮毛矯正に似た仕上がりを
髪にダメージを与えずに手に入れる
髪質改善メニューを新しく取り入れました♪
.
いまはそちらの練習も並行して行っています!
.
先日、髪質改善メニューの講習会で
初めてモデルさんに施術させて頂きました!
.
仕上がった後の髪質、手触り、つやには驚愕!
.
こちらがそのビフォーアフターです!
.
Before

.
After

.
講習会に参加したスタッフ一同はもちろん
モデルさんも感動して下さりました♪
.
早く検定に合格して
1人でも多くの方に実感していただき、
感動してもらいたいです(^^)
.
髪質改善の詳しい内容は
また追ってお知らせ致します(^^)
.
気になる方は
いつでもお声掛け下さい(^^)
.
アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]